2023/12/19 00:22




DOGGROOMER MIYUの

DoG treats では🥓

ちぎりやすいよう、
薄くしてお作りしています❣️

小さなワンちゃんでもパクパク
食べれるようになっております❣️

なので、飼い主さんも
小さくちぎりやすいと思います😊👍🏻

実は、制作秘話的なお話しをすると…📝

出張トリミングへ伺った時におやつのお話しに
飼い主さまとする機会があります🐶🍪✨

シニアちゃんの飼い主さまより…

うちの子、歯が🦷少なくなってるけど、
ジャーキーとか食べたがるんだよねー…😕

でも、硬いでしょ⁉️
だから、与えられるものが
中々、良いのがなくてねー…

と、言うお話しを伺う時に、
本当だー!
うちのまみも硬くて食べれないもんなー…🤔

と、確かに、硬いジャーキーですと、
シニアのワンちゃんは食べたいのに、
食べれない🥲🐶💦

飲み込んでいるけど、
誤嚥でもしたら大変だし…😨

と、お声にいろいろ、ジャーキーを探してみたものの、

振りかけのような細かすぎるものや
小さくても硬い!!
平たいけど、厚くて硬くてちぎれない!

と、いう感じで、

薄く困る事は無いのになーぁ☹️

薄くてちぎりやすい
ジャーキーを作ってみるか🤩👍🏻

と、ありそうで中々、無かったと言うのが、
販売する一番のきっかけでした❣️

飼い主さんも食べれるお肉で!
一緒に食べれるものなので、

🐶パピーちゃんから🐶ハイシニアちゃんまで

与えられる、おやつを目指して、
お届け致します☺️✨

ちょっと🤏今日は
制作秘話的なお話しをさせて頂きました❣️


***********

#犬のおやつ 
トリマーが作る
#犬のおやつ屋さん 
#犬のおやつ手作り 

#おやつ食べる犬

#トリマーmiyuジャーキー 
#トリマーmiyuの手作りジャーキー
#miyuのジャーキー